通学について

JR定期券の利用について

電車で通学する場合、通学定期券の購入の際に「通学証明書」が必要です。
「通学証明書発行願」を事務室へ提出してください。許可が下りましたら、Google Classroomにて呼び出しますので、事務室までお越しください。なお、発行には5日程度かかります。

自動車の利用について

自動車で通学する場合は、「自動車通学許可願」を自動車保険証券の写しを添えて、事務室へ提出してください。許可が下りましたら、Google Classroomにて呼び出しますので、事務室までお越しください。
駐車場の利用は、年額24,000円(1ヶ月2,000円)です。入金後、入金をした証明になるもの(利用明細書等)を事務室にご提出いただきます。お手続きが完了した後に「駐車許可証」をお渡しいたしますので、お車のダッシュボードに見えるように置いてください。

自動二輪・原付の利用について

自転二輪・原付で通学する場合は、「自動車通学許可願」を自動車保険証券の写しを添えて、事務室へ提出してください。許可が下りましたら、必ず学校が指定する場所に駐輪してください。

自転車の利用について

自転車で通学する場合は、「自転車通学許可願」を事務室へ提出してください。許可が下りましたら、必ず学校が指定する場所に駐輪してください。